お申し込みについて

グループ会社毎に違うドメインのアドレスを持っている場合、各社ごとに登録が必要ですか?
自社で取得しているドメイン以外で登録しても良いですか?
CYASは大手流通などを経由できるサービスでしょうか?

無料プランについて

利用登録には何が必要となりますか?
無料プランを1つの企業で複数登録する事はできますか?
広告の非表示設定はどこで設定可能なのでしょうか?
無料プランで、複数パターンの訓練を試したいのですが1回の配信しかできないのですか?

料金・お支払いについて

プラン外で任意の通数プランは可能ですか?
有料プランの支払い方法を教えてください。
見積書・請求書の支払期限は、発行後何日以内ですか。
振込先の口座情報を教えてください。
有料プランは1ヶ月等の短期間でも利用可能でしょうか?
有償プラン契約3ヶ月後にプランアップした場合の、利用期間と金額を教えてください。
6ヶ月後以降の請求について教えてください。

解約について

解約したい場合どのようにすればよいですか。
契約期間終了後に訓練を行わなかった場合解約になりますか?

動作環境について

利用にあたって、どのような環境を社内で整えればいいでしょうか?
対応している環境を教えてください。

サービス内容について

カスタマイズに応じてもらえますか?
データのバックアップはされていますか?
標的型攻撃メール訓練クラウドサービスCYASとはどのようなサービスですか?
1アカウントで複数のサブドメインへ送信できますか?

メール受信について

配信メールが迷惑メールトレイに入ってしまいます。
スパム対策機器でメールが破棄されてしまいます。
訓練メールが既読か未読かを判定する機能はありますか?
配信の宛先にメーリングリストが入った場合はどうなりますか?
メールを転送していた場合はどのようになりますか?

機能について

訓練メールの件名・本文・教育コンテンツを編集したいのですが。
添付ファイルを開いても、編集を有効にしなければビーコンは反応しないのでしょうか?
URLをクリックしなくとも開封となってしまいます。クリックした人だけをカウントできますか?

ビーコンについて

リンクをクリックせずにメールを削除したり、放置されていた場合の判定はできますか?
ビーコン受付期限とは、どのような期限でしょうか?

セキュリティについて

個人情報の管理が心配なのですが…。
管理画面への通信は暗号化されていますか?
サービス運用会社が、利用企業の訓練内容や結果を検閲する事はありますか?

お問い合わせについて

電話サポートは対応していますか?
CYASのセミナー・プレゼンを受ける機会はありますでしょうか?